スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

接客、楽しい!

新しい職場に来て今日で5日目です。

ほんの少しずつですが、新しい職場にもなれてきました。


接客をしていて、お客様に似合う時計がおすすめできたり、

それを喜んでもらえたりするとすごく嬉しいし、楽しいのです♪

私の中で、その人がより魅力的にみえる時計を探しておすすめする、

という作業がすごく楽しいのです。

なのでもっと、どんな商品があるのか覚えてくわしくなりたいなと思っています。


接客をしていて価値観て色々なんだな~と思ったのですが、

男性のお客様の中でも、つけた感じがどうこうというより、

新しいモデルだとか古いモデルだとか、

機能などにこだわって買い物される方もいます。

鏡をお出ししても、そっちの方には見向きもせず、

時計とにらめっこで、私はびっくりしました!

私は商品知識がほとんどないので、

まったくはが立ちません(苦笑)

仕事場の先輩たちに頼りっぱなしです。

こっちの方もこれから覚えて、

もっと楽しく接客できるようになりたいなと思いました。



今日は接客中、カルティエのパシャという時計を触りました。

ホワイトゴールドのキラキラして美しいのと、

文字盤のダイヤの輝きに、ほんと、うっとりします。





高級なものって、やっぱりそれだけのよさがあるんだなと感じます。

そういうものの近くにいれる事に、幸せを感じます☆


今日も読んでいただいてありがとうございます!

いい事がたくさんありますように!!



今日も読んでくださりありがとうございます!

少しでも記事がやくにたったと感じたら、

応援のバナークリック、

↓↓↓よろしくおねがいします!↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ banner2.gif
p-netbanking

関連記事
スポンサーサイト

| 初体験!販売員日記 | 00:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lovewristwatch.blog105.fc2.com/tb.php/4-8fea64dd

| main |

プロフィール

SUN

Author:SUN
海外一流ブランドの腕時計の販売員をしていました。
接客のお仕事がしたくて、たまたまご縁があって腕時計と関わることに。
その美しさやしっかりしたつくりにすっかり魅了されてしまいました。

コメントしていただけたら嬉しいです。
大歓迎です。
相互リンク、募集しています!

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪
クリックして、応援、
よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
banner2.gif

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

p-netbanking

フリーエリア







高額商品、
買うならポイントも溜まるカードが便利! アメリカン・エキスプレス

アメリカン・エキスプレス



カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

NINJA

